2012年7月28日土曜日

無肥料栽培ジャガイモを毎日食べて5kg痩せました。恐るべし無肥料栽培のジャガイモです。しかし他人も痩せる効果があるか存じません。私は痩せました

 6月10日菜園始まって以来、最低の収穫量のジャガイモを収穫しました。
 7月28日最後のジャガイモを茹でました。傷のあるジャガイモもあったのに腐った芋は一つもありませんでした。無肥料栽培の野菜は腐らないのです。大玉トマトもそうでした
鍋に入れたのが最後のジャガイモです。まず大きいのから食べ始めて最後は小さいジャガイモばかりとなりました。結局自分で栽培した野菜を毎日少しづつ健康のために摂取するという目的では腐らず長持ちした分だけ収穫量は最低でも最大の収穫だったということです。自分で収穫したジャガイモが毎日食べて2か月ももったのは初めてです。それからこのジャガイモを食べだして5Kg痩せたのです。あまりおいしいジャガイモとは思いませんが、何か清浄なものを食している感じです。腹8分でも平気になりました。そして結局5k痩せたのです。血糖値もその分下がりました。まさに幸運の無肥料栽培のジャガイモです。

0 件のコメント: